2023通年インフラ研修実施中!

こんにちは、TechsSeedです!
皆さん、こんにちは!

現在、弊社実施中の研修は、
・通年Java研修
・通年インフラ研修
となっています。

今回はインフラ研修に注目して記述していきたいと思います。
この研修では、実践的なインフラ技術に焦点を当て、参加者の皆様に深い知識と実践的なスキルを提供しています。
このブログでは、現在進行中の11月のインフラ研修の内容をご紹介いたします。
ご参加いただいている方も、これから参加をご検討中の方も、ぜひご覧ください!”

通年インフラ研修では、
・ネットワーク
・Linux+サーバ
・Windowsサーバ
を体系的に学習した後、
Webアプリケーションをデプロイする環境を構築する演習を行います。

本研修では、
知識のみを学習するだけでなくCiscoルータやスイッチを使い実機で演習するのが特徴となっています。
そのため、現場に行く前に実践的なスキルを身につけられると大変評判です。

以下画像は、受講者の方が四苦八苦しながらCisco機器を操作している画面です。

みなさん、協力しながらなんとか解決しようと努力されています。

このようにリアルな実践を行いインフラ技術を成長させております。

また、インフラ技術だけでなく、
弊社オリジナルの現場に行く前の6要素習得も行なっており
厳しいながらも成長された姿に企業様からは大変評判になっています。

「6要素ってなんだろう?」
「こんな素敵な研修も安価で受講できちゃうTechSeedの研修ってどんなだろう?」
気になった方はぜひ一度はお問い合わせください!

お問い合わせページ

コース一覧

24卒向け新入社員研修の受付も実施中!残席なくなり次第終了になります、お急ぎください!

-->