2021_4月新入社員研修もう間もなくスタート!

こんにちはTechSeedです!私が更新しているこちらのブログも3月最終回となりました。
4月以降もアップできる時はしていきますので、どうぞお楽しみに!

さていよいよ弊社で運営するTechSeedの新入社員研修も開催日4月5日まであと僅か!となりました。

講師陣も受講者のみなさまが快適に受講できるように死に物狂いで(笑)準備しております。

今回は担当する教室を掲載させていただこうと思いますが、
こう教室に机が並び、パソコンが設置されてくると
「いよいよだな!」という気持ちにさせられます。

筆者はもう数年に渡って4月をこのような形で迎えるのですが、何年やったか関係なく
「楽しみ」「ドキドキ」「緊張」が入り混じった感情になるものです。

もちろん講師陣以上に緊張しているのは受講生の方かと思います。

教室に入った時にできるだけ笑顔で緊張が解れるように対応していきますので、
もしこちらを受講者の方が見ているようでしたら安心して参加してください。

とはいえ、どんなに言ってもきっと緊張した面持ちで集合されることと思います。(笑)

ではお会いできることを楽しみにしています。
そして、感動のIT研修がみなさんをお待ちしていますよ。

-->